ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-09-02

犬と川遊びに行ってきました!

2024-09-02

犬と川遊びに行ってきました!
こんにちは! インテリアコーディネーター部の山﨑です!

先日飼っている犬を連れて夏の思い出に川へ遊びに行ってきました♪

しっかりライフジャケットを着せて準備はできたのですが。。。
川の手前で砂利に興味深々(;´・ω・)汗



しばらく楽しそうに浅瀬を走り回ってました。。。(笑)
(砂利を少々食べながら…(´;ω;`)食べ物じゃないよ。。。)


川の深いところは怖くて行ってくれないかなと思っていたのですが突然テンションが上がったのか川へダイブして行きましたΣ(゜Д゜)



初めての川でまだ一度も泳いだ事がなかったので泳いでくれるかドキドキでしたが楽しそうに泳いでくれてよかったです♪