ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-08-30

ねこ好き専務のゆるっとLife③ ~涼を求めて・大阪/海遊館~

2024-08-30

ねこ好き専務のゆるっとLife③ ~涼を求めて・大阪/海遊館~
こんにちは(◍•ᴗ•◍)専務のあゆみです!
まだまだ残暑が厳しい今日この頃。いかがお過ごしですか?
少し朝晩が涼しくなってきたかな~と思いますが日中は暑いですよね。
熱中症が怖くてあまりお出かけに行けなかったのですが、夏休みを利用して大阪へ行ってきました!
といっても、この暑さでUSJに行く気にはなれず・・・
代わりに海遊館に行ってきました。
室内で涼しいし、水の中をすいすい泳ぐ魚を見るのも涼しさを感じれるので夏に行くのがベストだと個人的には思ってます(⑉> ᴗ <⑉)



水の青が涼しさを物語ってる1枚。



お昼寝中のアザラシさん。気持ちよさそう♪



ジンベイザメってこんな目してるのね。
体のわりに小さい目。



ジンベイザメと奇跡のツーショット!!

インバウンドで最近は海外の方が多くて平日でも混んでました。
でも十分楽しめましたよ♪
ジンベイザメのスタイで気合十分な息子は抱っこひもで終始おねむ。
まだまだ早かったか(笑)(´>∀<`)ゝ