ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-08-23

「ヤバイ生き物」見てきました

2024-08-23

「ヤバイ生き物」見てきました
こんにちは!インテリアコーディネーター部の牛島です!

もう8月も終盤ですね!
しかし暑さはまだまだ・・・(+o+)
と言いつつもどこか秋の匂いを感じる今日この頃です(*^_^*)


子供たちの夏休みはラスト1日?!
皆様、いかが過ごされましたか?

私はというと、先日久留米にある青少年科学館で開催されている
【夏の特別展 めざせ!! 「ヤバイ生き物」博士!! 】に行ってきました\(^o^)/

※ここからは爬虫類さんたちの写真を載せております。
 苦手な方は、ご注意ください


最近娘が通う学童で、ヤモリやカブトムシを飼うのが流行っているようで
youtubeでも育て方などを熱心に見ていたり、
夕方になると公園に探しに行ったり、、、(虫が苦手は私にとっては苦行)
・・・たくさんの生き物に出会いました;つД`)))ブルブルブル

夢中になれることがあるって・・・素敵ですよね;つД`)


話しは戻りまして・・・
「ヤバイ生き物」見てきました!!


カメレオンのおててが可愛かったです♡




埋まってる・・・カエルさん(?)




ウーパールーパーさんは、大人気でした





中々見ることができない、生き物さんたちを
間近で見ることができて、娘は満足そうでした(*^_^*)


・・・その後牛島家にはカブトムシがやってきましたww
いつまで元気でいてくれるか(´・ω・`)