ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-05-27

新しい家族が増えました♪

2024-05-27

新しい家族が増えました♪
こんにちは!
インテリアコーディネーター部の山﨑です!

先日新しく家族が増えました!ボーダーコリーの男の子です(^^♪



まだ生まれて3ヶ月ですがお家の中を元気いっぱいに駆け回ってます(^-^;
やんちゃですがとっても可愛いです!

生まれて3ヶ月なのに永遠と遊べるのではと思うほど体力があります。。。(笑)



↑写真のように「早くボール投げてよ」と訴えられます
飼い主のほうが体力が足りない(;´・ω・)



たくさん遊んだら疲れてベットに頭だけ突っ込んで寝てました(* ´艸`)

今でもう7㎏近くありますが、
ボーダーコリーは一年ほどでほぼ大人の大きさになるので成長が楽しみです!
また成長をご報告します♪