ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-05-31

福岡弾丸ツアー

2024-05-31

福岡弾丸ツアー
皆さんこんにちは。
クレセントホーム 営業部の中野です。

今回は、休日を利用しておとなり福岡県に行ってきました(^▽^)/
温泉が好きなので、当日の朝検索して良さげなところに行きました。
糸島市にある二丈温泉 きららの湯です。
近隣では唯一の天然温泉だそうで、ゆっくり浸かってリフレッシュ出来ました。

その後、百道浜の福岡タワーに行き、外国人観光客に絡まれながら散歩してきました。
福岡タワーには修学旅行の小学生らしき一行がいて、ホッコリした気持ちになりました。

一日の弾丸旅行でしたが非日常を感じられてとても楽しかったです。
皆さんも是非、思い付きで旅をしてみてください。