ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-07-22

自然がいっぱい

2024-07-22

自然がいっぱい
こんにちは!
経理部の田中です。

最近はとんでもない暑さが続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この時期は特に工事に携わる皆さんはじめ、外仕事の方への心配とリスペクトが止まりません。
ゆめタウンの駐車場で交通整備している方を見ると「何分おきに休憩してるんだろう」とか「ネッククーラーとかしてんのかな」など色々考えてしまいます。
全ての職業に日々感謝ですね<(_ _)>

さて、私はけっこう自然が好きで(虫は除く)、最近も緑に癒されてきました。
夏は木々の緑と空の青さが鮮やかで写真撮るのも楽しい!


きれいでしたが、山とはいえ真夏の日差しに耐え切れず
1分もしないうちに車に退散(;_:)



ながーい階段
もちろん登りました
ゼェゼェ言いながら…

自然を楽しむには体力も必要ですね(^-^;

あと山には夏のヤバい虫「やけど虫」(黒とオレンジの毒々しい虫)がたくさんいたので、みなさんアウトドアの際はご注意を!
山に限らず住宅地にも普通にいます。なんなら部屋の中にも入ってきます。
見つけたら絶対潰さないでくださいね~
体液に触れるとやけどみたいになっちゃうので(;_:)

では、まだまだ夏は続きますが、なんとか乗りきっていきましょう~!