ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-07-12

ねこ好き専務のゆるっとLife② ~寝かしつけはクリオネちゃんで~

2024-07-12

ねこ好き専務のゆるっとLife② ~寝かしつけはクリオネちゃんで~
こんにちは(◍•ᴗ•◍)専務のあゆみです!
突然ですがワタクシ、只今産後休暇を頂いております。
先月の上旬に無事、元気な男の子を出産いたしました((*_ _))ペコリ



現在、育児と家事の日々なのですが、赤子の育児…本当に大変ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
日々寝不足と進まない用事に追われております。

産院では授乳後すぐに寝てくれてたのですが、退院してから夜泣きが酷く寝てくれません。
おひなまきで対応するも、息子はアンチおひなまき…⸜( ´ᐞ` )⸝
たどり着いたのは『おくるみスリーパー』でした。
説明書には入眠時間が短縮された!とか長く寝てくれるようになった!とか書いておりますが、内心「ほんまかいな」と疑っておりました。

実際使ってみると2時間近くかかっていた入眠が30分に短縮されました
感動…(இдஇ )
着せてみるとクリオネみたい。なんかかわいい♡



夜の寝かしつけの時には必ず着せる必須アイテムとなりました。
しかし、今度は日中のぐずりが酷くなりました…

育児は悩みがつきませんね。。。

【おまけ】
愛猫コタローさんは息子のことを見守ってくれる隊長さんです(笑)