ブログ・コラム

COLUMN

スタッフブログ

2024-05-20

先日いとこの結婚式に行ってきました(*^-^*)

2024-05-20

先日いとこの結婚式に行ってきました(*^-^*)
こんにちは~(*^-^*)
クレセントホームの中野女子です!

GW私はお休みを頂いて、いとこの結婚式に出席してきました!

会場は『ホテルオークラJRハウステンボス』
挙式はオープンカーにのって登場!
お~!ドラマみたいでなんかすごい絵になる(^^)/

あいにくの雨でしたが、2人の笑顔で会場は晴れやかでした☆


愛する私の姪っ子もリングガール頑張ってました♡


披露宴では新郎新婦の友人の言葉だったり、
ご両親に向けた2人のメッセージがすごく感動的で
ステキな式でした(#^.^#)

夜には花火があがって一足先に夏を感じた中野でした!


GW皆さんどんな休日をお過ごしでしたか?
いってよかったおすすめのスポットがありましたら是非教えてください!