現場レポート

現在建築中のお家の様子やクレセントホームの家づくりの過程を紹介していきます。現場の人間しか知らない秘密も書いていきます♪

007

三菱エアコン「霧ヶ峰」の勉強会

一覧に戻る
本日は三菱の方がお越しになり、エアコンの商品紹介をしてくださいました!
 
三菱のエアコンはセンサーに誇りを持っており、オリジナルのセンサーを搭載しているのです
CMでも「暑がりさんと寒がりさんの霧ヶ峰~♪」というメロディーをよく聞きますね。これが本当にすごいんです。現在、センサーを搭載するメーカーは増えてきているのですが、人間の体感温度まで見ることが出来るのは、三菱独自で開発されたセンサーがあってこその能力なのです!
なるほど、本日やっとあのCMのフレーズの意味が分かりました!
なので、“暑い夏の夜、冷房をつけっぱなしで寝て、朝寒くて目が覚める”ということも心配ありません。
なぜなら、霧ヶ峰のセンサーがちゃんと人の体感温度を見て調節してくれるから!
 
これはすごいですよね~!
さらに、デザイン性にも力を入れているそうです。
私はエアコンといえば、正直「白」のイメージしかなかったのですが、赤やブラックなどのカッコいいデザインのエアコンが発売されているのです!
 
これからは、エアコンもインテリアの一部になる時代なのかもしれないですね。
みなさんもエアコンの買い替えをご検討の際には、オシャレなエアコンに挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)
人気資料を限定で無料プレゼント!資料請求はこちらから WEBサイトからのご予約でプレゼント!モデルハウス見学 イベント来場・ご相談 来場予約はこちらから
相談する・学ぶ・集める。来店予約はこちら(※土日も平日も可能です) 価格やプランをもっと知りたい方。カタログ・資料請求はこちら

MENU

閉じる

家づくりのことは何でもお気軽にご相談ください 電話番号をタップで今すぐ発信