現場レポート

現在建築中のお家の様子やクレセントホームの家づくりの過程を紹介していきます。現場の人間しか知らない秘密も書いていきます♪

007

ニチハ外壁のお勉強会

一覧に戻る
今日はニチハさんの外壁材の勉強会が行われました!
 
現在CMでも紹介されている「Fuge(フュージェ)」という外壁材。
すごいんですよ。
何がすごいかというと…。
 
メンテナンスコストがとにかくお得な外壁なんだそうです!
一般的な外壁材だと、通常10年前後で塗り替え等のメンテナンスをしなければなりません。
しかしこの「Fuge」、なんと30年前後までメンテナンスが不要!
なぜそんなにコストがかからないのでしょうか…。
それはこの「Fuge」が色あせに強い特殊な塗料を採用し、さらに雨水で汚れを洗い流すセルフクリーニング機能を兼ねているからなのです…!
しかも、外壁材の継ぎ目にシーリングを使用しないため、シーリングの切れや、黒ずみも心配ありません。
もちろん継ぎ目が目立ちにくいので、見た目もGOOD
 
さらには、環境にも配慮した「Fuge」、エコプロダクツ大賞も受賞しているんだとか。
 
そんな魅力的な「Fuge」、クレセントのスタッフも興味津々です。
 
 
ときどきニチハさんがクイズを出されます。
正解した人はニチハグッズを頂けると聞いて、スタッフも俄然やる気に()
 
 
ニチハタオルゲットー!
とっても嬉しそう(笑)
 
ニチハさん、どうもありがとうございましたー!
人気資料を限定で無料プレゼント!資料請求はこちらから WEBサイトからのご予約でプレゼント!モデルハウス見学 イベント来場・ご相談 来場予約はこちらから
相談する・学ぶ・集める。来店予約はこちら(※土日も平日も可能です) 価格やプランをもっと知りたい方。カタログ・資料請求はこちら

MENU

閉じる

家づくりのことは何でもお気軽にご相談ください 電話番号をタップで今すぐ発信