夢と憧れを叶えたお客様の施工事例をご覧ください。
#23 マリンランプが魅力的な、ご夫婦のこだわりが詰まったカリフォルニア風のお家
ご夫婦+子供2人の4人家族でお住いのF様はカリフォルニアスタイルのお家に憧れていた。マリンランプやヘリンボーンのアクセント壁などのカリフォルニアテイストのこだわりの他に、4帖の小上がり畳コーナーが隣接している20帖のLDKは日々の暮らしをゆったりと感じさせる、開放感のある空間となっている。リビングはご家族様にとってもお気に入りの空間である。リビングから外を見渡せば、ウッドデッキや広々としたお庭が広がっている。BBQをするのが大好きなF様は新築を建てたことで、家のお庭でBBQができることをとても満足しているとのこと。コンパクトな中にこだわりがつまったお家となっている。
家づくりのことは何でもお気軽にご相談ください 電話番号をタップで今すぐ発信