スタッフブログ&家づくりコラム

イベント情報やスタッフの日々の仕事の様子をはじめ、家づくりを現在ご検討中の方に向けたお役立ち情報を発信していきます。

270

【佐賀新築コラムVol.270】吹き抜け【佐賀・鳥栖の新築住宅】

一覧に戻る
2018.09.03

【クレセントホームの新築】吹き抜け

【佐賀・鳥栖の新築住宅】編です。

 

佐賀・鳥栖で新築・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

  

さて、佐賀・鳥栖で新築住宅を建てる際に、

実際に生活することとなる空間、

間取りってとても大切になってきますよね。

 

部屋数を増やしたいのか、

それとも広いワンフロアーを設けて

みんなで団欒する時間を増やしたいのか、

それぞれのライフスタイルに合わせた間取りが大切になってきます。

 

そんな中、吹き抜けを設けるか、

部屋にするかという選択肢も出てくることがあります。

 

 

吹き抜けのメリットとしては空間が広く開放的に感じられること、

コミュニケーションがとりやすいことなどがあげられます。

 

しかしながら、その分、お部屋の数を少なくするということにもなります。

 

家族で生活するスペースとしての空間について、

ぜひ佐賀・鳥栖で新築をご検討する際にはモデルハウスの見学を通して

間取りのイメージを持つということも大切です。

 

佐賀・鳥栖での新築をご検討の際にはぜひモデルハウスをご見学ください!!

 

 

佐賀・鳥栖で新築・ZEH住宅を建てるなら、クレセントホームへ!

【クレセントホームの新築】吹き抜け

【佐賀・鳥栖の新築住宅】編でした。

 

人気資料を限定で無料プレゼント!資料請求はこちらから WEBサイトからのご予約でプレゼント!モデルハウス見学 イベント来場・ご相談 来場予約はこちらから
相談する・学ぶ・集める。来店予約はこちら(※土日も平日も可能です) 価格やプランをもっと知りたい方。カタログ・資料請求はこちら

MENU

閉じる

家づくりのことは何でもお気軽にご相談ください 電話番号をタップで今すぐ発信