スタッフブログ&家づくりコラム

イベント情報やスタッフの日々の仕事の様子をはじめ、家づくりを現在ご検討中の方に向けたお役立ち情報を発信していきます。

246

【佐賀新築コラムVol.246】お風呂で節水 その1【佐賀・鳥栖の新築住宅】

一覧に戻る
2018.08.05

佐賀・鳥栖で新築住宅をお考えの皆様、こんにちは!

 

【クレセントホームの新築】お風呂で節水 その1

【佐賀・鳥栖の新築住宅】編です。

 

佐賀・鳥栖で新築住宅をご検討のお客様で、

お風呂にも節水タイプがあるか気になる方も多いと思います。

今回は浴槽の節水タイプについてお伝えします。

お風呂の浴槽は縦の広さ・横の広さだけが違うと

思われる方も多いのですが、節水タイプもございます。

浴槽内に段差がある節水タイプになります。エコベンチ浴槽です。

一般的な浴槽で使われる湯量は1回で約295ℓといわれています。

この段差があるエコベンチタイプの浴槽になると約260ℓになります。

35ℓも節水が可能です。

エコベンチが付く事により、半身浴も可能ですし、

小さいお子様を座らせて湯船に入れる事も可能になります。

クレセントホームの新築では、

エコベンチの浴槽を標準で選べるようにしております。

もちろん他の浴槽に変更も可能ですが、

クレセントホームの新築のオススメは

節水タイプで家計にも優しいを推奨しております。

佐賀・鳥栖で新築住宅を建てるなら、クレセントホームへ!

 

【クレセントホームの新築】お風呂で節水 その1

【佐賀・鳥栖の新築住宅】編でした。

人気資料を限定で無料プレゼント!資料請求はこちらから WEBサイトからのご予約でプレゼント!モデルハウス見学 イベント来場・ご相談 来場予約はこちらから
相談する・学ぶ・集める。来店予約はこちら(※土日も平日も可能です) 価格やプランをもっと知りたい方。カタログ・資料請求はこちら

MENU

閉じる

家づくりのことは何でもお気軽にご相談ください 電話番号をタップで今すぐ発信