スタッフブログ&家づくりコラム

イベント情報やスタッフの日々の仕事の様子をはじめ、家づくりを現在ご検討中の方に向けたお役立ち情報を発信していきます。

174

【佐賀新築コラムVol.174】建売?注文住宅?

一覧に戻る
2018.05.18

佐賀・鳥栖で新築住宅を提案しているクレセントホームです。

新築をお考えの方で建売住宅を購入するか

注文住宅を購入するか悩まれている方も多いかと思います。

 

新築注文住宅のメリットは、好きなように好きな土地で建物を建てる事ができるところ

+予算もお客様に合わせて建築する事が可能になる事です。

建売の住宅のメリットは、

実際に現物を見て購入する事が可能になる事と引渡までに時間が早い事です。

新築注文住宅を購入する場合、

建築会社の決定後お引渡までに約6カ月から7カ月かかります。

建売住宅の場合、契約後1カ月から2ヶ月ほどでお引き渡しになります。

ライフスタイルをしっかり見極めて、何が一番良いかを家族会議で話しあいましょう!

↑佐賀市末広にあるクレセントホームの建売住宅

人気資料を限定で無料プレゼント!資料請求はこちらから WEBサイトからのご予約でプレゼント!モデルハウス見学 イベント来場・ご相談 来場予約はこちらから
相談する・学ぶ・集める。来店予約はこちら(※土日も平日も可能です) 価格やプランをもっと知りたい方。カタログ・資料請求はこちら

MENU

閉じる

家づくりのことは何でもお気軽にご相談ください 電話番号をタップで今すぐ発信